バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風

最近の天気は本当凄いですね

先日の大雨に強風

よく行く河川も嵐の爪痕が…。

スロープに着いてすぐに思ったのは強風にゴチャ濁り

これはちょっと…。

って感じでしたが、せっかくだから、釣り開始

凄い風でボートがもの凄い勢いで流される

だから、風下から釣りをしました

気になるエリアに僕のお気に入りルアーをキャスト




強風にゴチャ濁りだったから、ルアーを通すコースを少しずつ変えて巻いてみるとやっぱり居ました




GOODサイズのバスをゲット

その後もGOODサイズのバス、2匹のバスを釣るも、強風のせいで写真を撮る事が出来ませんでした

3時間ぐらいの釣りでしたが、この強風は辛かったです



ブログランキング参加中!!
クリックしてくれると嬉しいです♪

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

