バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランク祭り(^^♪

ゴールデンウィーク2日目

今日も行ってきました

連休とあって県外からも釣り人が

さすがメジャーリバー

しかし、相変わらずゴチャ濁り

でも僕は負けましぇ~ん

いつも通りクランクで勝負

はい大好きなフラットサイド

ピュッと投げて長めにポーズをとります

そしてゆっくりと巻くと・・・

ゴツン

きぃ~たぁ~

4月30日 1

50upゲットォ

そして、こんなグッドサイズも釣れました

しかも丸呑み

4月30日 2

さすが愛しのフラットサイド

この時期は長めにポーズをとるゆっくり巻く

のがポイントですね

なので、フラットサイドのようなゆっくり巻いてもしっかり動くルアーがオススメです

カヴァーをテキサスやノーシンカーで攻めても出てきますよ

今僕はゲーリーのクリーチャーをよく使ってます

そして、ガンクラフトのバクラ150


よ~しえいッ

あッ釣れちゃいました

4月30日 4

課題達成ですね

川は濁ってますがバスは釣れてます

折角の連休なので皆さん釣りに行きましょう



ポチッとお願いします


| 未分類 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

