バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日の事です

昨日の続きです

日、月曜日と大雨の影響でかなり河川の状況は悪い

ゴチャ濁りやし増水してますし

そんな中、僕は朝からバズベイトとバジングクランクで釣り開始

釣れそうなポイントを流すも・・・・。。。。。

反応無し

こんな状況でも釣れるルアーがあります

ラテスです

ラテスにチェンジしてキャスト

着水してポーズ

そしてゆっくり巻いてチョンチョンとアクションを加えると・・・・

ドーン

とバイト

6月28日 1

流石ラテス

バスを引き寄せてくれました

ポイントを変えてルアーもチェンジ

ルアーはZ-クランク

カヴァーとブレイクを狙って釣りました

出ちゃいました

6月28日 2

こんな厳しい状況でもこの2つのルアーはかなり釣れますよ

怪しいポイントにはテキサスを

これもチョンチョンと軽く動かす事がキモ

そしたら『スーッッ』とバイトがあります

6月28日 3

今回の釣行では10匹のバスをゲットできました

そして、厳しい状況でも狙い方ではハードルアーで釣れます

頑張ってガンガン巻いてみてはいかがですか



ポチッと押して下さい


| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

