バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄く釣れる波介川!!

今回はいつもの河川の波介川で

現在の波介川の水質は水温が上がり、アオコが発生してます

まぁー毎年の事

水質は悪いですが、バスはメッチャ釣れます

エリアによってルアーが違いますが

夏はフロッグゲーム

カヴァー撃ち

そしてクランクを巻き巻き

スイムベイト、ジャバロンにバイト

7月30日 5

スレンダーで長いバスでした

ですが、ファイトは強い

全てのバスがよー引きます

楽しませてくれます

そして、先生もー

7月30日 2

イイバスをゲットしてました

ジャバロン巻いて釣りました

7月30日 6

グッドコンディションのバス

先生も爆釣

7月30日 3

釣れるバスはサイズがイイ

そして僕にデカバスが

獲ったどぉー

7月30日 7

得意の雄たけびです

デカバスは嬉しいですね

7月30日 8

はい

ドヤ顔ですわ

7月30日 1

バイトラッシュはまだだま続きます

波介川はヤバイです

7月30日 9

今回の釣行では2人で40匹ぐらいのバスをゲットできました

爆釣波介川

レンタルボートでは期間限定でプチガイドもしてます

ボートフィッシングで、楽しいバス釣りを楽しんでみてはいかがですか?

詳しくはグリッターホームページ~

ガイドサービスも宜しくお願いします

ポチット押して下さい

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

