バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激シブの穴内ダム

穴内ダム

ここ最近、日中は暖かく水温も最高の釣り日和

レーシングワサギを投げる

ワドルバッツを巻くが・・・・・


チーン

朝はシャローを攻めるも反応無し

まぁーまだ2月ですからね

そこで、攻めるレンジを深くして、10~16mをライトリグとメタルバイブで探ってみました

・・・。。。。

。。。。

全く反応無し

お昼過ぎまでノーバイト

激ヤバ状態でした

おもいきって作戦を変更

巻く

ガンガン巻く

クランク

スピナベ


スイムベイトを巻く

巻くエリアは太陽がガンガンに当たってる岩盤とガレバ

ルアーと自分を信じて巻くと

喰って来ました

2月3日 1

ブリブリのバス

最高に嬉しいバスでした

2月3日 2

信じて巻いた成果でした

実はこのバスよりデカイヤツをバラシ

バスに触ったのですが。

楽勝の50アップのデカバスでしたが

修行不足ですな



青鬼さん

撮影有り難う御座いました

青鬼さん今日は節分ですよ

2月3日 3


ガイドサービス

レンタルボート

中古アルミボート

ホームページから予約をお待ちしてます

ポチッと押して下さい


| 未分類 | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

