バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいバス釣りができました

今回は朝からお昼までの釣行

朝といっても僕は8時過ぎから出撃します

朝はトップで釣り開始

カヴァーの際をネチネチ

『ゴボン』と出ました

8月29日 1

カヴァーからあまり離さず、ポーズをシッカリとってバイトを誘うと効果的でした

8月29日 5

ワンズバグが活躍しました

トップに反応が悪くなると、ワイヤーベイト

僕の中の流行です

今回はスピナベが効きました

8月29日 2

D-ゾーンにガッツリ喰ってきました

8月29日 4

ワイヤーベイトはカバーにも強いから使いやすいし、引っ掛かりにくですよ

オモイキッてストラクチャーを攻める事ができます

カバーに当てたら、効果は増します

そして今日一番のバスを捕獲

8月29日 3

カバーから出てきたデカバス

ブリブリ

トップもスピナベもルアーを通すコースでバスの反応が違います

一つのルアーでも、イロイロと試してみると面白いですね



報告
現在、ホームページは工事中より繋がりません

迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ち下さい

レンタルボート

ペリーガイドサービス

中古ボート

問い合わせは(glitter7@live.jp)にメールでお願いします

宜しくお願いします

| 未分類 | 19:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

