バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーちゃんゲット

今回も、いつも行く川に行ってきました

この日は朝、メチァメチァ寒くブルっとするぐらい冷えてました

朝一番に気になるポイントに行き、エアービーとD-ZONEを巻いてみるも・・・・・・。

そして、次のポイントに移動

ここでも、なんとノーバイト

詳しく言いますと、デカバスをバラシ

5インチ ヤマセンコーでした

なんで、急に釣れないのか・・・

やっぱり、朝の冷え込みなのかな・・・

そして帰りの時間が残り1時間のとこで一気にポイント移動

ここでルアーをドラゴンバグを5グラムテキサスで最後の勝負

『ここぞっ』ってポイントにキャスト

一投目からバイト

9月18日 11

決して大きくないバスですが、釣れない時の一匹は最高に嬉しいです

そして、出たウザイ ドヤ顔

このバスは、ハニーちゃんみたいに思えるぐらい可愛く思えました

サイズもバスの顔も

そして、『ここにはソコソコのバスが居てるやろう』ってポイントにドラゴンバグをキャスト

『ココンココン』lってアタリ

ドヤーってフッキング

9月18日 22

この日一番のグッドサイズのバスゲット


おきまりのウザイ、うーたんの雄たけび

叫んだコメントは今回は秘密

まぁ、ホント嬉しいバスでした

結局、残り1時間で5匹ぐらいのバスをゲットできました

コノ、ポイント移って助かりました

次回の釣行では、デカバスを狙ってみたいなと思ってます

デカバスを期待して報告を待っていて下さい

まぁどーなる事やら・・・・

でわ


ポチっと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日いたんですか♪
今日寝坊して10時から3時まで釣りしてました!
42と44をカバーからブチ抜きました(≧▽≦)♪(笑)
昨日に引き続き40upでたんで嬉しかったです( ̄▽ ̄)v

| なおひさ | 2010/09/19 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/102-712b9fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

