バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターバスゲット

今回サオカさんとバス釣りに

サオカさんは久しぶりのバス釣りらしく、気分はルンルン

そして、僕はデカバスゲットにメラメラ

でも、もうすでに数艇の先行者がいました

いざ、バス釣り開始

やっぱり朝一はエアービー

ほーら釣れた

9月19日 1


本間にエアービーはよく釣れるんですよ


ナイスバスをゲット

サオカさんですが、ゲーリーの4インチカットテールをジグヘッドワッキーでしっかりバスをゲット

9月19日 2

サオカさん、久々のバス大感激

そして、僕はルアーをフラップスラップにチェンジ

ゴロタ石にルアーを「コツンコツン」ぶつけながら巻いていると『ゴン』っと強烈なアタリ

引きもナカナカのもんです
9月19日 3

グッドサイズのバスゲット

そして、『ドヤ顔

これからの一軍ルアーになりそうです

そして、サオカさんの反撃が始まりました

9月19日 4

ナイスバスをゲット

この後、サオカさんは3連続バイト

僕のバックシートでボコボコに釣るから、けっこう焦りってきたうーたんでした

この時にサオカさんはグッドサイズのバスをヒットさすが・・・・・・・

バラシ・・・

サオカさんはこんなをもゲット

9月19日 5
ブルーギルです

せっかくなのでパチリ

そして僕ですが、D-ZONEとトリックダーターでグッドサイズのバスをゲットしました

そして、本日の一番のポイントに行きました

『ここにはデカバスが居てるやろぅ』と思い、ラバージグで丁寧にキャスト

キャストして チョンチョンと優しくラバージグにアクションをした時

事件が発生しました

ココ最近感じた事のない強烈なアタリ

アタリで『デカバスやぁ』とわかるぐらいでした

そして、思いっきりフッキング

水面に出たバスの口を見て僕は『60やぁあ』と叫んでしまいました

そして、シッカリとバスをキャッチ

モンスターバスゲット

じぁじぁーーーん

9月19日 6

『よっしゃぁぁぁこれはデカイやろう60いたか

うーたんの雄たけび

さっそく計測

冷静なサオカさんが、あっさりと『60ないですね58センチですね』と現実を教えてくれました

僕は60かと思ったのに・・・そう、甘くはありませんですよね

やっぱり、狙ってモンスターバスがゲットできた事がメチャメチャ嬉しかったです

9月19日 8

このバスはドヤ顔してもイイでしょう

『58のモンスターバス獲ったぜょぉぉおお




ポチっと押して下さい宜しくお願いします


| 未分類 | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:MASHITUKIさんへ

たまたま釣れたバスが58cmだっただけで、僕も正直ビックリです   笑

| うーたん | 2010/09/22 11:24 | URL |

Re:SLライダーさんへ

いつも、応援ポチっと有難うございます   

これからも最高の笑顔とドヤ顔で、バス釣りに頑張ります   笑

| うーたん | 2010/09/22 11:21 | URL |

No title

最高の笑顔に 応援ポチっとですヽ(^。^)ノ

| SLライダー | 2010/09/22 08:19 | URL |

No title

58cm・・・

デ、デカイ・・・

羨ましすぎて言葉にならない・・・

| MASHIYUKI | 2010/09/21 15:15 | URL |

Re: なおひさくんへ

モンスターバスをやったりましたよ





なおひさくんもモンスターバスゲットを期待してますよ  笑

| うーたん | 2010/09/20 17:36 | URL |

でけ~!!!!!!
やりましたね(;□;)!!
でかすぎます!!
さすがです(≧▽≦)ゞ

| なおひさ | 2010/09/20 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/103-b256b8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

