バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました

今日は片岡くんと一緒にバス釣りに

今回はいつもより釣行時間が短く2時間も無いぐらいでした

今日は祭日なので、もうすでに数艇のボートが浮いていました

完全に打たれきった後でした

ま、仕方ない事なのでガンガンに巻いて攻めてみました

ルアーは、Z-クランクを巻きました

そしたらいきなりバイト

9月23日 1

サイズはまあまあでしたが、嬉しいナイスバスをゲット

しかも、Z-クランク丸呑み

この後、デカバスのバイトがあるも・・・・

そして、帰る時間がきました

片岡くんはバラシだけで・・・・

最後の望みをたくしてポイト移動

そして、小さなドラマが待っていました

『きたぁぁぁぁぁl』っと片岡くんの雄たけび

9月23日 2

じゃぁじゃぁーーーん

サイズはまぁまぁでしたが、坊主脱出

片岡くんが釣ったルアーはゲーリー5インチ ヤマセンコー

本と釣れるルアーですね

この日はいまいちの釣果でしたが、またデカバスをゲットしに行きたいです


ポチっと押して下さい

宜しくお願いします





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 片岡くんへ

いえいえ、こちらこそ有難うです

また一緒に行きますしょう  笑

デカバスをゲットしにね   笑

| うーたん | 2010/09/23 20:24 | URL |

ほんとにありがとうございました!


めっちゃたのしかったです!

| 片岡 | 2010/09/23 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/105-b10f1fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

