バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の後・・・・

昨日の夜から雨が降っていました

そして朝起きると、雨は上がり最高のバス釣り日よりに

この日は朝、8時からゆっくりスタート

昨日の雨で川はかなり濁っていました

でも、僕はスピーナーベイトを巻きました

『ここにバスはいるかなぁ』ってポイントにキャストして、『チロチロ』って感じで巻いてみますた

ガツン

バイト

やっぱりバスは居ました

9月28日 1

グットサイズのバスをゲット

今回使ったワイヤーベイトはメガバスのV-FLAT3・8オンス

今回はこのルアーが大当たり

V-FLATだけで5匹のグッドサイズのバスをゲットげきました

そして、濁った時はカヴーですかね

ラバージグの1・2オンスをカヴーにタイトにキャスト

『ゴゴゴン

『きたぁぁっぁ

9月28日 2

もう数センチでデカバスでしたが残念でした

でも、嬉しいグットサイズのバスをゲット

ラバージグで、カヴーを狙う時ですが僕はキャストに気をつかいます

ピッチングで丁寧にキャスト

着水音をあまりさせないのがキモだと僕は思います

そして、怖がらずカヴーの奥に入れる事がデカバスゲットになると僕は思ってます

全てが上手く決まれば・・・・・・
    ・・・・・
     ・・・・・・・・・・

じゃじゃじぁ
9月28日 3

49cmのグットサイズのバスをゲットできました

今回も楽しくバス釣りが出来、楽しかったです

ポチっと押して下さい宜しくお願します

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なおひさくんへ

有難うございます

今回はグッドサイズのバスがよく釣れました   笑

荒食いの季節になってきた感じがしますね  笑

ドンドン釣りに行ってデカバスを釣ってください


| うーたん | 2010/09/30 14:18 | URL |

いいバスですね(≧▽≦)
今週はちょっとしかいけそうにないです…

| なおひさ | 2010/09/30 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/108-48fb51fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

