バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山兄のリベンジだぁ

今回は山兄のリベンジに行ってきました

前回の釣行で山兄はヤッてしまったので今回はやる気マンマン

少し小雨の降る中、リベンジ開始

僕はジョイクロでアプローチ

昨夜からの雨で少し水温が下がったのか、ジョイクロにバイトがあるが・・・・・

山兄にも反応がない・・・

そこで、『ここは』ってポイントでジャバロン160をキャスト

狙ったコースを巻いてみると、カヴァーからロケットみたいに突進してきてバイト

『よっし

お待たせうーたんの雄たけび

山兄が『まじに・・・

プレッシャーを掛けてしまいました

10月1日  11

そして得意のドヤ顔デス

引きも強くブリブリのグッドサイズのバスゲット

山兄もジャバロン160にチェンジ

ジャバロン160をカヴァーにキャスト

実は山兄はキャストが上手いんでよ

でも日ごろから、バスを『釣りたい』オーラが出すぎなんです

だから、前回の釣行みたいなボウズになる気がします

今回は山兄は冷静でした

そして『うおおおおおおぉぉぉぉきたぁぁぁっぁ』会心の山兄の雄たけび

10月1日  2

そしてプチ、ドヤ顔でパチリ

グッドサイズのバスゲット

『山兄リベンジ達成

これで僕もゆっくり釣りができます

そしてルアーをラテスにチェンジ

秋のベイトに合わせてみました

今回はゴンゴン巻いて使ってみました

『ゴン』っとバイト

10月1日  3

強烈な引き

グットサイズのバスゲット

そしてラテスで釣れたのが嬉しかったです

なにより、山兄のリベンジが成功した事が嬉かったです

これからは、ガンガン巻きもで釣れる時期です

みなさんも、いろいろ試してはどうでしょうか



ポチっと押して下さい宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:なおひさくんへ

秋のブリブリのバスをハードルアーをガンガン巻いてみてください

必ず結果は出るはずです!   笑

頑張れ!  なおひさくん!  笑

| うーたん | 2010/10/02 19:42 | URL |

Re:ハンター岡本さんへ

ハンター岡本さん、お久しぶりデス

最近、お見えになかったので心配してましたよ  笑

ブルースクリーン了解デス  笑

バンバン、TEAM黒潮のブログにUPしてください   笑笑

なかなか、オモローな考えですネ  笑

| うーたん | 2010/10/02 19:37 | URL |

No title

うーたんさん、おひさ!!
相変わらず釣りまくってますな、デカバスちゃんを!

写真を見てるだけで涙が出てきます・・・
もちろん、悔し涙です、、、、、、、、、、、、ヾ(ーー )ォィ

今度、バスちゃんの後ろにブルースクリーンを置いて写真を撮って下さい。
TVとかで合成用に使用するブルースクリーンを。

んで、僕ちゃんと合成で合体させてTEAM黒潮のブログにUPします・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ふぅ~こんな事を考えてる自分が情けない…<(T◇T)>

| ハンター岡本 | 2010/10/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

いいサイズが釣れてますね~♪
そしてぶりぶり( ̄▽ ̄)
ハードルアー巻き続けるしかないですね♪

| なおひさ | 2010/10/01 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/110-ec8054b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

