バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP50 観戦

昨日は大雨の中、早明浦ダムにJB TOP50の観戦に行ってきました

大雨でしたが大勢のファンが観戦にきていました

人の多さに僕はビックリしました

ジッカルの小野さんやダウザーさんとお話をしました

優しい小野さん

オモローなダウザーさん

ちゃっかりお2人さんのサインをGETしてきました

そして、大荒れの天気の中、流石一流のプロ

グッドサイズのバスを釣っていました

そして、ゲーリーの河辺さん

オーラがでていました

10月3日 1

メチャメチャ、カッコよかったです

お疲れ様でした

この日の結果は16位

年間では、なんと11位

うぅぅーん

もぅ少しで・・・・

また来年、期待してます

でも、今年も素晴らしい成績でした

お疲れ様です

そして帰りにゲーリーファミリーとお喋り

みなさん有難うございました

最後に河辺さんにお願いを

じゃじゃじゃーーーーーーん

10月3日 3
10月3日 2

はい

河辺さんにサインをしてもらいました

そして、このルアーは僕のお店で安く売ってます

早い者勝ちですよ

最後に皆さん大雨の中、お疲れ様でした



ポチっと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがプロですね(≧▽≦)
昨日のあの雨の中釣るとは♪
一度でいいので見に行きたいです(≧▽≦)ゞ
サインつきルアーいいですね~( ̄▽ ̄)v

| なおひさ | 2010/10/04 20:35 | URL |

Re: No title

僕もジッカル製品はかなり使います

スーパーイラプションなんか、デカバスには最強でね!

ダウザーさんなんか、本と『そのまんま!』って感じでしたね  笑

小野さんも数回会った事ありますが、いつも紳士的で優しいですよ

二人とも大変、良い人ですよ  笑

| うーたん | 2010/10/04 20:34 | URL |

No title

いいですねぇ~。

特にオイラはジャッカルの製品をよく使うので、小野さんとダウザーさんは憧れの人で、
CSの釣りヴィジョンでも「LURE FREAK」や「俺たちのバスフィッシングR」もよく見てますが、
二人とも普段もあのキャラクターなんですかねぇ。
小野さんはクールかつ爽やかで、ダウザーさんはテンション高めでひょうきん者っていうイメージがあるのですが・・・

| MASHIYUKI | 2010/10/04 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/111-25503370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

