バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだイケル エアービー

最近朝は寒い

ですが、バスは全然釣れます

最近はワイヤーベイトがよく釣れます

サイズはマチマチですが、数がでます

食欲の秋ですね

昼前からは段々と暑くなってきました

カヴァーを狙ってみました

ルアーはメガバスのエアービー

カヴァーにキャストして、チョンチョンと誘ってみました

『ガバーン

とデカイ口が

そして強烈なファイト

10月5日 1

出た

51cmのデカバスをゲット

『よっし思った通りやぁ

朝のうちはカヴァーで釣れなく、ブレイクとかで釣れていましたが、
気温が上がってきたのでバスもカヴァーに移動したと考え、ルアーもデカバスに効くエアービーをチョイスそして、デカバスをゲットできました

10月5日 2

ガッツリ食っていました

少し寒くなってきましたが、まだまだ釣れる『エアービー

ポチっと押して下さい宜しくお願いします







スポンサーサイト

| 未分類 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

こちらこそ、いつもコメント&バス一期一会を有難う御座います。

あれ?

ハンター岡本さんを怒らしてしまいました?  ウシシシ 笑

バス釣りには読みも必要ですが、やっぱり一番大事なのはバスの臭いを嗅ぐ事ですかね  笑

これが秘伝のテクニックですかね・・・・   笑

また、『TEAM黒潮』にお邪魔さしてもらいますね!   笑

| うーたん | 2010/10/09 10:36 | URL |

No title

こんにちは、うーたんさん。
「TEAM黒潮」ブログに書き込みを有難う御座います。

うーたんさんの、
>「僕も頑張ってデカバスをゲットしてきます 」
の言葉に、どっ頭にきて反撃にきました(笑)

だけども・だ・っけ・どぅ、、、

反撃する程のネタもなければ腕もありましぇん・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!っと、泣きじゃくるダケです(笑)

しかしまぁ、本当に釣りまくる事、、、感心致します。

>「気温が上がったのでガヴァ」は最高ですね!!」
まさしく狙った釣りです。
そんな読み通りでGETしたバスちゃんは最高です。

僕ちゃんなんか読んでも釣れません(泣)
無視されっぱなしです、、、
振り向かせるテク伝授をお願いします(笑)





| ハンター岡本 | 2010/10/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re: なおひさくんへ

ガンガン巻いて、バスを釣って下さい!

そして、エアービーでデカバスゲットを期待してますよ  笑



| うーたん | 2010/10/08 14:09 | URL |

エアビーまだまだいけますね(^.^)
昨日もいい情報が聞けました(≧▽≦)ゞ

| なおひさ | 2010/10/08 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/112-b8b0a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

