バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーたんのニュータックル

今回は僕のニュータックルを紹介します

じぁじぁじぁーーーん

10月9日 1

なかなか、面白いタックルでしょう

先にはルアーの代わりにアメちゃんがセットされてます

リールを巻くとアメちゃんがクルクル回って誘ってくれます

この誘いには誰もが一撃

デカバスにも最適だと思います

10月9日 2

バイトがあったらひたすら巻く

バラシが気になりますね

くだらない、内容ですみません

バス釣りに行きたいですが、雨が降り過ぎ

だから、こんな事ばかりしている僕デス




ポチっと押して下さい宜しくお願いします




| 未分類 | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kouさんへ

そうなんですか

それは、仕方ありませんね   汗

一様、メーカーに聞きました。

もし、宜しかったら℡番号を書き込んで下さい。

番号の公開しませんので、良かったらお願いします


| うーたん | 2010/10/11 14:28 | URL |

No title

 僕は、高校生なので
知り合いの大人の人に波介川に
連れて行って貰う時に寄らせて頂きますよ^w^

| kou | 2010/10/11 08:26 | URL |

Re:kouさんへ

そうです。  笑

土佐道路のglitterです  

お店に来ていただいた時にまた詳しく説明しますね  笑

お待ちしてます

| うーたん | 2010/10/10 22:26 | URL |

No title

みすりましたw(多分)
メカニカルってかいたつもりでしたっw

テクニカル・・・って書いてませんでした?w
僕の癖なんです。。。
最初に人に部位名称聞いたときに、
そう教えられたんでw

てか、今更でスイマセンが・・・
お店、何処ですか?w

新しくできたトコです?メガバスが多い^w^

| kou | 2010/10/10 20:58 | URL |

Re: kouさんへ

了解しました!

至急、調べておきます。

近いうちにお店に来て下さい

| うーたん | 2010/10/10 18:22 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/10 17:19 | |

Re: MASHIYUKIさんへ

めいちゃんは一撃ですね‼

成人女性にもきっとイイと思いますよ  笑

やっぱり、成人女性には、アプローチが肝心ではないでしょうかね 笑 

| うーたん | 2010/10/09 23:12 | URL |

No title

ナハハハー、うちのめいちゃん(小学3年生少女)は一撃ですねぇ~。

成人女性は・・・ムリ・・・ですかねぇ・・・アメの代わりに・・・ジュエリーなら・・・

| MASHIYUKI | 2010/10/09 21:41 | URL |

笑いしかでませんね♪(笑)
確実になんでも釣りあげれますよ♪(笑)

ボックスのサインはもしや……( ̄▽ ̄)

| なおひさ | 2010/10/09 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/113-6b3137f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

