バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い悪いかな・・・・

今回はちょっと厳しい釣りでした

最近はハードルアーで釣れていたのですが、大雨の後なのか・・・・

それとも僕の腕が悪いのか・・・

僕の腕が悪いですね

まぁ、こんな時はゲーリーの5インチヤマセンコー

『河辺流デス

やっぱり居る場所には居るんですよね

ほらね

10月10日 1


ホント釣れるですよ

今回も出た

ドヤ顔

グッドサイズのバスをゲット

今の時期は一日で状況がガラリと変わってしまいますね

でも、パターンが分かればこっちのもん

厳しい時でもバスはゲットできました

10月10日 2

今回もゲーリー5インチヤマセンコーに助けてもらいました

ってゆうか『河辺流』が凄い釣れるんですよ

ポチッと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

| 未分類 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:kouさんへ

いえいえ  笑

けっこう、マグレで釣れてますよ  笑

kouさんもデカバスをゲット頑張って下さいね  笑

| うーたん | 2010/10/11 22:46 | URL |

有り難う御座いました。

わざわざお電話、有り難う御座いました^w^

それにしても、毎回毎回よく釣りますね~♪

「マグレ」ってのはナシですよw

| kou | 2010/10/11 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/114-e00ef5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

