バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

今日は久しぶりにいつもの河川にバス釣りに

構えをしていると先輩で『クリスタルカー』の社長のヒロシくんから℡が

いきなりのバス釣りの誘いでした

珍しい

ちょっと恐怖心が・・・


ヒロシくんはバス釣りが今日が初めてらしく


いざ出陣

僕も久しぶりなので探りながらの釣り

もぅすでに先行者のボートがいました

まずは水の綺麗なポイントに

やっぱり秋なので、巻物で

ルアーはワドルバッツ

ビユーンと投げて巻き巻き

チドッた瞬間バイト

10月24日 1

イエーイ

ナイスバスをいきなりゲット

クランクで釣れたらメチャメチャ面白いデスよ

そしてヒロシくんです

ジグヘッドワッキーを使っていました

まぁ僕がススメたのですが

キャストして『フアーチョンチョン』って感じにルアーを動かしてもらいました
そしたら・・・・

『きたぁぁぁぁl------

ヒロシくんの雄たけび    

ロッドを見ると曲がってます

二人で『ヤッター』と叫びました
10月24日 2

人生で初バスをゲット

かなり興奮してました

僕もこの前モンスターを釣ったイチヂク6inのジヘッドワッキーにチェンジ

ハーイ

あっさり釣れちゃいました

10月24日 3

サイズは小さいですが面白いデス

この後、ヒロシくんもしっかりとバスをゲットしてました

今回はデカバスは釣れなかったですが、数釣りができました

そして、ヒロシくん初バスゲットおめでとうございます




ポチっと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ハンター岡本さんへ

返事おそくなりました。すみません。

「あっさり釣れちゃいました」

まぢで、あっさり釣れるんですよ☆

ポイントに着いて二投ぐらいで釣れるんです  ウヒヒ 笑

ヒロシくんは子供みたいに喜んでいました☆

ハンター岡本さん

高知に来る時がありましたら、まぢで一緒にバス釣りをしましょう☆

釣果はどうなるかは、分かりませんが僕がよく行く川を案内しますよ☆

| うーたん | 2010/10/27 11:51 | URL |

No title

うーたんさん、こんにちは!ハンター岡本です。
>「あっさり釣れちゃいました」
って、、、ヾ(ーー )ォィ  なんちゅう、羨ましい言葉で・・・(-"-;A ...アセアセ

ここのブログ拝見するとバス釣りが簡単に思え、どっ頭にくる(笑)
なので俺も次回はアサリを沢山釣り上げて
「アっサリ釣れました」っと、言い返してやる( ´艸`)ムププ

って、なんちゅう悲しいお言葉で・・・<(T◇T)>


ヒロシくん、初バスGETおめでとうございます。
次回はうーたんさんを抜くデカバスをGETして下さい、ハンター岡本はその日がくるのを
心から期待しております、打倒「うーたん」さんです…(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

同行者が上手いと釣れていいなぁ~、
俺なんて毎回、「ぜんぜん釣れねぇじゃないか!」って、怒られっぱなしだ(泣)
うーたんさん、いつか俺も釣れてって・・・・・スキーじゃないよ、、、釣りね♪

| ハンター岡本 | 2010/10/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

ふたりともすごいです(゜o゜)

今からの時期おすすめのルアーとワームありませんか?
最近釣果が悪いんで困ってます(笑)

| なおひさ | 2010/10/24 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/122-2daa7b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

