バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風の中で・・・・・

いつも行く河川に行ってきました

河川に着いたらビックリするぐらい凄い風

水面は白波が・・

エレキではなかなか進めない状況でした

そんなんで、ルアーもなかなか思ったポイントに飛びません

そして、バスは深い場所に居ると思いました

そこで、ルアーをコンバットクランク250をチョイス

このルアーは強風でもカッ飛びです

狙ったポイントにもシッカリとキャストできます

それから、マヂ根掛かりしにくいルアーです

コンバットクランクを沖にあるウィードにコンタクトさせました

そして、ウィードから外れた瞬間にバイト

『ほらきたぁー

11月2日 1

ウヒヒ

グッドサイズのバスをゲットできました

強風の時はシッカリと飛ぶルアーをオススメします

この後、風が止んだのでワイルドハンチにチェンジ

残念

キスバイトでした・・・・

また、近いうちにリベンジをしに行ってきます

デカバス釣りてーーー



ポチっと押して下さい宜しくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンター岡本さんへ

お誉めののコメント有難うございます(^^♪

呪い次は誉め殺しですか!(@_@)

流石、ハンターですな(ーー;)

でも、ハンターさんのコメントにいつも勇気と希望とデカバスを釣るヤル気を貰ってます(*^。^*)

ちょっとした呪いもね^m^

バス釣りは偶然釣れているだけです(^_^;)

デカバスゲットも、ハンターさんの術のおかげと、僕は思ってますよ☆

これからも、術を宜しくお願いします!(^^)!  笑

| うーたん | 2010/11/04 10:37 | URL |

No title

>「ウヒヒ」
って、・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんともまぁ、僕ちゃんに挑発的な記事で、、、、、(-"-;A ...アセアセ

こんにちは、うーたんさん。
幾ら挑発されても僕ちゃんは大人です、平気です!
(本音はね、対抗できる材料がないから)、、、
聞こえないフリしてね、、、、、、、、、、、、、、<(T◇T)>

しかしまぁ、良く釣る事・釣り上げる事、感心しております。
Basserと言うより、「釣り人」としての読みや感が良いのでしょう!!
言うならば、生まれ持った天性のモンでしょうか?
まさに「ハンター」ですな!!

どう?こんな感じで。
今回は呪いコメントより「誉めて誉めまくる」作戦に出てみた(* ̄m ̄)プッ♪

| ハンター | 2010/11/04 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/128-ce51e47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

