バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいなぁー(*^。^*)

今回はいつもと違う河川に行ってきました

早速、構えて釣り開始

まぁー寒い

身体を温める為にまずはD-ZONEでアプローチ

ううーん

反応が無い

ちょっとルアーを変えよう

ココでワイルドハンチにチェンジ

D-ZONEを通したコースをもう一度ワイルドハンチでアプローチしてみました

石の横を通してみました

すると・・・

『ガッン

まぢで

って感じでバイト

11月3日 1

グットサイズのバスをゲット

幸先イイです

そして又してもワイルドハンチにバイト

あれ・・・・

なんじゃこれ

11月3日 2

ビヨョョーーーン

間違えた人を釣りました

そして、ハンチで探っていくと・・・

『この状況やったら、このポイントにデカバスが居てるやろう

ってポイントにハンチをキャスト

始めはゆっくり巻きだし、どんどん早く巻いてみました

そして『ココ』ってポイントで

『ドスン』っと手ごたえ

きたぁーー

11月3日 3

出た

久しぶりのドヤ顔

ジャスト50㌢のデカバスゲット

流石、ワイルドハンチ

11月3日 4

出たー

うーたんの雄たけび

久しぶりのデカバス

嬉しいデス

そして少し風が強くなってきたので、ルアーをコンバットクランク250にチェンジ
風にも強いクランクですから、キャストしやすいデス

そして、『コーン』とアタリ

よしきたぁぁぁl

11月3日 5

グッドサイズのバスをゲットできました

マヂで釣れるクランクですね

これからの時期にはコノ二つのルアーがオススメですよ


そしてこの日の釣果はこんなかんじです

11月3日 6

獲ったどぅー

デカバスも数も釣れてメチャメチャ楽しかったです





ポチっと押して下さい宜しくお願いします









スポンサーサイト

| 未分類 | 14:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:T・Kさんへ

初めまして(^.^)
有難う御座います!(^^)!

メチャメチャ嬉しいデス☆☆

こんな僕でよかったら、ドンドン貼り付けて下さい(^^♪

これからも宜しくお願いします(*^。^*)

| うーたん | 2010/11/09 20:41 | URL |

Re: 窪川中学生さんへ

昨日は有難う御座いました!(^^)!

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

そして頑張ってデカバスを釣り上げて下さい(*^_^*)

デカバスゲットの報告を待ってます☆

| うーたん | 2010/11/07 12:01 | URL |

No title

きょうお店のほうに行かしてもらい
コンバットクランクとワイルドハンチを
買わしていただいて
このブログを教えてもらいました(*^-^*)
きょうもはげ川にいったんですが
つれませんでした・・・
釣りを始めたばかりなので
ルアーなどをお買うときにわ
お店のほうに行かしてもらいます(^-^)/
僕も40UPくらいのバスを
釣れるように頑張りたいです(*´∀`*)

| 窪川中学生 | 2010/11/06 20:38 | URL |

Reハンター岡本さんへ

そう言って頂けると光栄です(^^♪

でもね、結構マグレで釣れてるんですよ(^_^;)

ナンチャッテね☆ ^m^

これから寒くなりますが、頑張ってバスをゲットしていきたいです!(^^)!

ハンターさんも寒さに負けず釣りに行って下さいね(*^。^*)

大魚ハンターさん!   (^.^)/~~~

| うーたん | 2010/11/05 13:03 | URL |

No title

さすがです、お見事です!
こんにちは、うーたんさん。

写真を見てるだけで気持ち良くなってきますなぁ、マジに。

でもね、
「釣れるなぁ…」「釣れるんじゃないど…」「フン( ̄^ ̄)」っと、
写真に手を拝みながら毎回見てます(笑)

しかし、凄いお人だ、、、うーたんさんは…(-"-;A ...アセアセ

| ハンター | 2010/11/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: なおひさくんへ

バスを釣るにはこの2つのルアーは僕のオススメですよ(*^。^*)

シーバスでもラテスなんかがイイやないですか?(^_^)v

| うーたん | 2010/11/04 16:30 | URL |

デカバス激ヤバです………(笑)
釣りうますぎですね………(笑)

最近は日がでてるときに時間ないんでシーバスを狙いにいってます(^O^)
オススメやいいルアーありませんか♪?

| なおひさ | 2010/11/04 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/129-0383cb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

