バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新サボってました(^_^;)

最近、朝バス釣り、夜は飲み会の連ちゃんでなかなかブログの更新できませんでした

すみません

さっそく最近の釣果を報告します

はい

デカバスは釣れてません

雨と急な冷え込みとマヂ凄い風で

まぁ僕の腕が悪いですが・・・・

とりあえず急な冷え込みのせいにしときましょう

でも、小さいですがナイスなバスはゲット出来てます

最近のヒットルアーは『ボトルシュリンプ3in

これを4~7gのテキサスで数は釣れてます

今、僕の中で激熱ルアーになってます11月10日 1

そして、ハードルアーですが、やっぱりコンバットクランク250とワイルドハンチ

そして忘れていました

ディープX200です

このルアーも風にメチャメチャ強い

強風でも、飛ぶし釣れるルアーですよ

そして最近の強風で何度もボートから落ちそうになったが・・・・・・

これは呪いか

それとも、ただの2日酔いか

これから風が強くなってきます

気温もドンドン寒くなってきます

お酒の時期になってきます

全てに負けずに、バス釣りに頑張っていきます

みなさんも、ドンドンバス釣りに行きましょう


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: T・Kさんへ

嬉しいコメント有難う御座います!(^^)!

僕も頑張ってバスをゲット出来るように頑張ります(#^.^#)

TKさんもいっぱい釣ってください(>∀<)

| うーたん | 2010/11/10 14:14 | URL |

(^o^)v

それは間違いなく【呪いです】…
だって、僕ちゃんが毎日拝んでるモノ…
【ボートから落ちろぅ】とか【燃料切れになれぇ】とか…(* ̄m ̄)ぷっ♪
(昔、何処かの記事で読んだ記憶がある…
なんかね、スロープに戻るまでエレキで2時間らしいよ)

DEEP-X200、このルアーは最高ですね。クランクを得意とする僕ちゃんも大のお気に入りルアーです。

朝は随分と寒いことでしょう…
風邪には気をつけて下さい

って、間違えた
【釣れるなぁ~】【風邪引けぇ~】【ボートから落ちろぅ~】
あんど、【燃料切れろぅ】…【俺も雄叫びたいっ、チクショウ~
だった…(T_T)

| ハンター岡本 | 2010/11/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

うーたんさんへ

返信ありがとうございました。こちらも10月後半からの急な冷え込みのせいで、バスが少しディープに移動しおかっぱりで釣るのは結構難しくなってます。寒いのは大嫌いなんですが、私もめげずに頑張って釣りますよ~(笑) 応援しております。お互い寒さに負けずに頑張りましょう!

| T・K | 2010/11/10 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/130-67ff8e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

