バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど釣れるー!(^^)!

朝起きると雨がパラパラと降ってました

そんな中でもタックルを構え近くの河川に出発

そしたら、すぐに雨は上がりました

そして、風もなく最高の釣り日和になりました

いざ、釣り開始

メガバスのDEEP-X100をキャスト

いきなり、バイト

11月12日 2

グッドサイズのバスをゲットしました

このバスをゲット出来たポイントは、大きく張り出した岬でした

岬の少し沖を巻いてみたら釣れました

そして次はストラクチャーにコンタクトさせ、ルアーを止めてみました

5秒ぐらい

そして巻き始めに『ゴツン』バイト

ヤッター

11月12日 1

又してもグッドサイズのバスをゲットできました

思った通りに釣れたバス

マヂ嬉しいデス

こんな釣りでサイズはまあまあでしたが、数はかなり釣れました

今回はDEEP-X100が大当りでした

ポチッと押して下さい




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: T・Kさんへ

急な水温低下は厳しいデスね(;O;)

でも、水温が安定したらまた、バスの活性が良くなると思いますよ☆

車、直ったですね!(^^)!

これでまた、バンバンバス釣りにいけましすね(^^♪

ボートの釣りも楽しいですね☆陸っぱりも僕は好きです(*^^)v

ホームレイクのバスゲットを楽しみにしてますよ(^^♪

| うーたん | 2010/11/14 11:54 | URL |

Re:窪川中学生さんへ

返事遅くなってすみませんm(__)m

昨日は有難う御座いました(*^。^*)

僕が不在ですみませんでした(;O;)

せっかく来ていただいてたに・・・・。

残念でした(ーー;)

ハイピッチャーでバスゲット、イイですね☆
楽しい釣りをしてるやないですか!

これからも寒くなりますが、まだまだバスは釣れます(^^♪
頑張ってバスゲットして下さい!(^^)!

| うーたん | 2010/11/14 11:43 | URL |

No title

どれもこれもデカバスばかりで
びっくりです(-^□^-)
僕もハイピッチャーでバスつれました (o・ω・o)ノ
あした高知に行くので
ルアーかいたいです(*´ω`*)

| 窪川中学生 | 2010/11/12 23:51 | URL |

おかっぱりはきついっす・・

こんばんわ、T・Kです。こちらはおかっぱりで現在頑張っておりますが昨日から突然いいポイントだった場所の水温が下がって昨日はボウズを喰らいましたv-406 今日はパワーボムのレビューの為だけにちょっとだけ釣りに行ってきましたが。巻物への反応が極端に悪くなってますね~ 全く追って来ないです。今後私のホームレイクではピンポイントの釣りになりそうです。 
追記:車のが直ったのでそろそろゴムボートで出撃出来そうです。

| T・K | 2010/11/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:なおひさくんへ

いえいえ(^^♪

たまたまですよ!(^^)!

釣り方が合ったら数も釣れますよ(^.^)

釣り人は少くなくなった気がします・・・・('_')

なおひさくんも寒さに負けずにバス釣りを頑張って下さい!(^^)!

| うーたん | 2010/11/12 20:21 | URL |

さすがですね♪

まだまだ釣り人は多いですか(゜▽゜)?

| なおひさ | 2010/11/12 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/131-2c572ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

