バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクがメチヤメチャ釣れる(^^♪

今朝、早起きをして近くの河川に行ってきました

昨夜、雨が降ったみたいで朝はいつもより寒くなかったです

さそっく釣り開始

先ずは、イマカツのリップラザー90

これを、ジャークさせては止める

僕的にネチネチ使ってみました

ジャークはあまり激しくさせないで、チョンチョンって感じですかね

まぁーネチネチと

そして、止めている時に『ガツン』とバイト

『出たー

と叫んだ瞬間・・・・

ビョョョ

やってしまいました

バラシ

しかも、結構いいサイズでした

幸先から嫌なスタートに

気をとり直して張り出したポイントにワイルドハンチをキャスト

『コーン』とアタリ

今度はしっかりとフッキング

アリャァァー

11月14日 1

サイズが・・・

でも正直マヂ嬉しいバスゲット

釣れるハンチ

ここでルアーをDEEP-X200にチェンジ

このルアーで2mぐらいのレンジを巻いてみました

『グン』と重くなりました

ホリャーとフッキング

ウオオオー

凄いファイト

11月14日 2

ヤッター

グッドサイズのバスゲット

朝のバラシの敵討ちが出来ました

ここで、うーたんのウンチクです

DEEP-X200を2mのレンジを巻くのが肝です

200は普通に巻くと4mぐらい潜るんですが、これを2mぐらいで使用

それとストラクチャーにコンタクトした時少しルアーをシェイクしてバスを誘ってみてください

このテクニックは『ヘナチョコうーたん流』って事にしときましょう

そして、今日1番のバスをゲット

11月14日 3

ヘナチョコ作戦大成功

ブリブリのグッドサイズ

この後もコノ作戦で楽しくバスをゲットできました

みなさんも『ヘナチョコうーたん流』を試してみて下さい

バスゲットできましたら、報告をして下さいね



ポチっと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:バス釣り専門家さんへ

先日は有難う御座いました(*^。^*)

コンバットクランクでバスゲット(^_^)v

ヤルではないですか!(#^.^#)

しかも、ナイスグッドサイズじゃないですか(^^♪

僕の方こそ、バス情報を教えて下さい!(^^)!

また、遊びに来て下さいね(^^♪

| うーたん | 2010/11/15 17:12 | URL |

Re: ハンター岡本さんへ

いつもハンターさん、コメント有難う御座います(^^♪

マヂで僕はテスターとかではありませんよ(^_^;)

ただの素人のバス釣り人デス(*^^)v

『ヘナチョコうーたん流テクニック』是非、試して下さいね!(^^)!

たぶん、ハンターさんには伝わるはず・・・。

うーたんの呪いがね(^_^)v

あっ!

ハンターさんの恋いの方程式を教えて下さい(*^_^*)

でも・・・・

魚を上手く釣れない人は、女性を釣る事は出来ないと僕は思います(*^^)v

ねぇー!

ハンターさん!?(^ム^)

| うーたん | 2010/11/15 17:05 | URL |

No title

うーたんさん、こんにちは!
「ヘナチョコうーたん流」、、、なる程、、、シェイクさせるのかぁ、、、、勉強になりました。
DEEP-X200のの使い方も参考になりました。

ただのテスターうーたんさんではないとは思ってたが、うーたん=バス釣りの方程式をきちんと持っておられるお方だったんですね。
(因みに僕ちゃんは恋の方程式は得意…( ´艸`)ムププ)

凄いお人だ、うーたんさんは、、、流石です、、、素敵、、、惚れたぁ(=v=)
でも毎回「一期一会ブログ」に「釣れるなぁ」と祈ってますけどね(笑)
これだけは止められましぇん、、、日課だから(笑)

| ハンター | 2010/11/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

クランクo(^-^)o

昨日 お店を伺わせて頂きました
お店で買ったコンバットクランクで でましたよ

サイズは37でしたが 嬉しかったです

これからもバス情報よろしくお願いいたします

| バス釣り専門家 | 2010/11/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/132-d36c6697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

