バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れちゃいますよぉー(^_^)v

昨日ですが、朝からバス釣りに行ってきました

なんと朝の気温は3度

僕は朝起きて凍りつきました

でも、僕は寒さに負けずにいざ出発

今回も河川で釣り開始

マヂ寒い

バスも寒いかな・・・・・

深いかな・・・・・・・・

こんな時はラテスで

ラテスをキャスト

そして、小賢しい技を

そしたらラテスを『ガバーン

クソ寒いのに『ラテスに出たーー

11月17日 2

いきなり、グッドサイズのバスをゲット

強いファイトでした

出た

ドヤ顔

ここで、また『ヘナチョコうーたん流』を紹介します

今回はラテスをトップみたいに使いました

キャストしてステイ

そして、軽くトゥイッチ

また、ステイ

ラテスをしっかりと止めるのが肝

バスを深い場所から浮かせて釣るって事ですかね

この使い方は僕は、かなり使います

そして今回はこの『ヘナチョコうーたん流』が大爆釣

この作戦でバスを5匹ゲッドできました

ただ巻きでも釣れるラテスですよ

ラテスに反応が悪くなったので、ボトルシュリンプ3inを使用

僕は5gテキサスで使いました

釣れちゃいます

11月17日 1

久々にうーたんの雄たけび


フォローにはボトルシュリンプが最適です

そして、今回もDEEP-X200で楽しく釣れました

11月17日 3

本当は5匹を持ってパチリでしたが・・・・

又しても1匹をポチャリ・・・・・

今回はデカバスは釣れなかったですが、のサイズが15匹ぐらい釣れました

寒くなってきましたが狙い方によっては、トップにも出ます

ハードルアーにもガンガン食ってきます

みなさんバンバン釣りに行きましょう


ポチっと押して下さい






| 未分類 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なおひさ君へ

お返事遅くなりました(><)

うーたん流i-190ぜひぜひ使って下さいね☆

この前、僕がいない時に来てくれてたみたいでごめんなさいi-238

またいつでも遊びに来て下さいね(^^)♪

| うーたん | 2010/11/25 19:59 | URL |

Re: TKさんへ

お返事おそくなりました(><)

こちらも寒くなりましたv-276

でも寒さと水温が一定になったので、また釣れる時期になりましたね(^^)i-185

寒さに負けずにバンバン釣りに行って下さいね(^o^)v

| うーたん | 2010/11/25 19:52 | URL |

Re: No title

お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m

最近寒いですねv-276

ハンターさんの70バスちゃんも寒くて縮んじゃったんですかねえ(;一_一)

というか…デストロイヤーが…( ̄□ ̄)

グリグリしちゃダメですよー(><)

新しい竿(売って)あげましょうか??e-266

気を落とさずに『本当の70』を釣りに行って下さいねi-237

P.S 僕も勝手にチーム黒潮をリンクに入れておきましたv-238

| うーたん | 2010/11/25 19:48 | URL |

No title

こんにちは、うーたんさん。
またまたNiceなデカバスをGETしてますなぁ、、、
いいなぁ、、、羨ましい、、、(-"-;A ...アセアセ

でもね、、、
僕ちゃんもようやく70cmを釣り上げたどぅ、、、計測時には縮んだけど( ´艸`)
釣りはなんと言っても楽しいですな!!
朝はもぅ寒いので、ボートから落ちる時はウエットスーツ着用です(笑)

あっ、勝手に「バス一期一会」ブログを黒潮にリンク致しました。
ご了承下さいv-238

| ハンター | 2010/11/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

店長は釣りの神ですね(笑)

いろいろとうーたん流を使わしていただきます♪(笑)
そしてこれは神のアクションになるでしょ~(笑)

またお店にもおじゃまさせていただきますp(^^)q

| なおひさ | 2010/11/18 09:57 | URL |

No title

さすがですねv-218グッドサイズ15本とは・・こちら愛媛ではトップ好調です。私は寒いの大嫌いなんでまだゴムボート4号出して釣りしてないですv-356 おかっぱりなら歩かなきゃいけないんでボートでの釣りより寒く感じませんから(笑)

| T・K | 2010/11/17 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/134-f540db8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

