バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにバス釣り(^^♪

最近いろいろと忙しくてバス釣りにも行けてませんでした

そして、ブログの更新もできず・・・・。

みなさんすみませんでした

今回は時間をみつけてバス釣りに行ってきました

久しぶりのバス釣り

気分はノリノリ

まずはラテスで探ってみました

バイトはあるが・・。

スローに探る事にしました

ボトルシュリンプ3inの5gテキサスでアプローチ

キャストして優しくシェイク

すると

『コツン

バイト

『キター

11月25日 1

サイズはイマイチですが、メチャメチャ嬉しいバスゲット

食いが悪い時はボトルシュリンプ3inに限りますネ

釣果はイマイチでしたが、やっぱりバス釣りは楽しいデス




ポチっと押して下さい宜しくお願いします

| 未分類 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンター岡本さんへ

ボートからは落ちそうになりましたが、そこは僕のパワーでなんとか落ちずにすみました(^^)v

ハンターさんをまた呪ってあげましょうか?

ロッドがバキッとね(ーー;) 笑

最近デカバスを釣ってないです(ーー;)

デカバス釣りてぇー!(^^)!

| うーたん | 2010/11/26 20:06 | URL |

ほんとに久しぶり

うーたんさん、こんにちは!本当に久しぶりですね(笑)。
ボートから落ちて風邪を引いたかと思ってた

あっ
黒潮ブログをリンクして頂き感謝です、有り難う御座います

朝は冷え込みがキツくなってますが、寒さを吹き飛ばすようなデカバスをGETして下さいね

| ハンター | 2010/11/26 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re: kou君へ

kou君達も釣れてるじゃないですか~o(^-^)o

お店はいつでも来れる時に来て下さい(^^)♪

来た時は釣りの話をいろいろ聞かせて下さいね(>∀<)

| うーたん | 2010/11/26 11:08 | URL |

Re: なおひさ君へ

ボトルシュリンプいいですよ~(^^)

なおひさ君も試してみて下さい(^_-)-☆

| うーたん | 2010/11/26 10:59 | URL |

良いなぁ・・・

ハゲ羨ましいです。。。
お店も
行きたいけど。。。足がない・・・
先輩が、建設業で忙しいんです><

| kou | 2010/11/25 23:05 | URL |

ナイスバスですね♪

ボトルシュリンプ3インチ
よさそうですねp(^^)q

| なおひさ | 2010/11/25 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/135-16b465c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

