バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い渋った中でも・・・・・(^^)v

朝から風が強い

水温も低下・・・・

こんな状況でも僕はハードルアーを巻きます

朝一番はラテス

今回は全く反応なし・・・・

そして、DEEP-X200で深いポイントを探ってみました

ウィードに引っ掛け、バスを誘うも全くの無反応

一時間近くノーバイト

風もだんだん強くなってきました

ピンチ

そこで、テキサスにチェンジ

ルアーはジャッカルの『ドラゴンバグ』

これを5gのシンカーで使用

みなさんも知ってると思いますが、ドラゴンバグは比重があります

強風でもキャストがしやすかったです

今回の釣りは一つのエリアに絞りました

かなり丁寧にキャストをしました

タイトにキャストして、ブレイクを丁寧に攻めました

すると・・・・

『ガンガンン

おもいっきりフッキング

でたぁー

11月28日 1

グッドサイズのバスをなんとかゲットできました

ゴッツ嬉しい一匹でした

そして、

ココにはデカバスが絶対に居る

そんな臭いがしていました

かなり丁寧にキャスト

で、ボトムバンピング

『ゴツン

きたぁー

狙い通りにバイト

獲ったどぅー

11月28日 2

久しぶりのうーたんの雄たけび

最高に嬉しいデカバスゲット

しかも、ブリブリでした

得意のドヤ顔でパチリ

11月28日 3


撮影してくれた、シンスケくんタダシくん有難う御座いました

この後もドラゴンバグで楽しく釣れました

寒いですが、釣り方によっては数も釣れます

寒さに負けず、頑張ってバスゲットしに行きましょう




ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンター岡本さんへ

こんちわー(*^^)v

参考になるかは分かりませんが、うーたんテクニックを試してみて下さい(^^)v

きっと100cmのデカバスが釣れるはずです(^0_0^)

だって、ハンターさんだもんね^m^

これからもバンバンドヤ顔でパチリと撮っていきます(*^^)v
応援して下さいね(*^。^*)

遅くなりましたが、『☆TEAM黒潮☆』3位☆  (^^)/~~~

おめでとう御座います☆

僕も行ってみたかったデス(*^。^*)

そして、みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

| うーたん | 2010/12/03 19:26 | URL |

No title

こんちは、うーたんさん。
今回もバスの狙い方、かなり参考になりました。
やはり只者ではないですな…(゚д゚;) ヌオォ!
それに、ドヤ顔素敵過ぎ、、、惚れた(笑)

なかなか釣りに行けない僕ちゃんですが、出掛けた際はうーたん流を
楽しんできます。
どぅ~しよう、、、90cmのバスちゃんが釣れたら、、、、(=v=)ムフフ♪

| ハンター | 2010/11/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンバグ様々ですねp(^^)q(笑)
やはり風が強いときは丁寧にせめることですね♪

僕もデカバス釣りたいです!
うーたん流でデカバス釣ります!
釣れたら報告しますね♪(笑)

| なおひさ | 2010/11/29 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/139-38381f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

