バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのバス釣り(*^。^*)

最近無駄に忙しくて、バス釣りに行けてませんでした

身体がウズウズして、震えだしたので仕方なくバス釣りに行ってきました

今回はプチガイドみたいな感じで、僕の先輩の池さんと一緒に釣り開始

久しぶりですので、探りながらの釣りでした

でも今回は超釣り上手の池さんとでしたので、探りが早い

池さんが

『ココには絶対にバスが居る

と酔っ払いパワーを発揮

ありゃー

池さんのロッドが・・・・・・

12月13日 1

流石、池さんバスゲット

テンポも良いし、キャストも上手いので釣れますね

僕も池さんのフォローをしました

今回はスピニングを使いました

そして、ドラグが『ジー

12月13日 2

ナイスバスをゲット

僕はあまりスピニングを使わないですが、今回は『スワンプをジグヘッドワッキー』で使いました

ライトリグも楽しいですネ

そして、『ここぞ

ってポイントで『DEEP-X200』をキャスト

そして必殺の『うーたんテクニック

キター

12月13日 3

巻き物で釣れたら嬉しいし、楽しいですもんね

そして、よく釣れるうーたんテクニック

久々のバス釣りでしたが、何とかバスもゲットでき、池さんのテクニックも盗みました

もう、冬になってきましたがハードルアーでも釣れます

みなさんも寒さに負けず、ガンガン巻いてみてはどーですか?

きっとイイ釣果が期待できると思いますよ



ポチッと押して下さい

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近釣りに行けてないアッシには、目に毒な光景でごぜぇやす・・・

だ~、釣りに行きてぇ~

| MASHIYUKI | 2010/12/17 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/144-fe0be224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

