バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアクションバイト

この時期はクランクを巻いてもダメ

ジャバロン140のズル引きをしてもダメ

そんな時は僕はワイヤーベイトを使います

今回、使用したスピナーベイトはメガバスのV-フラット

使い方は、巻くスピードは一定でロッドの角度で攻めるレンジを調整します

僕は巻くスピードは基本、普通ですがスローに巻くときもあります

ロッドの角度は、10時の角度から水平ぐらいで主に使います

コノ時にストラクチャーにコンタクトしたらバイトのチャンスですよ

この作戦で、ブレイクや沖のストラクチャーなんかを狙いました

すると、

『バコン

とバイト

12月24日 1

作戦成功

やっぱりバスは居るトコには居ますネ

ワイヤーベイトを試してみて下さい

そして、河川で僕を見かけたら喋り掛けて下さいね

寒さに負けたらダメですよ

ポチッと押して下さい   お願いします







スポンサーサイト

| 未分類 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なおひさくんへ

バンバン釣りに行って下さい(*^^)v

最近、寒くなってきましたが寒さに負けずに頑張ってバスゲットして下さい(^^♪

そして、見かけたら声掛けて下さい!(^^)!

一緒にバス釣りしますょう(^^)v

| うーたん | 2010/12/24 20:40 | URL |

いつ見てもやばいですねp(^^)q

冬休み突入したんで釣りいきまくるぞ~!!!(笑)
見掛けたらお話してくださいね(^O^)(笑)

| なおひさ | 2010/12/24 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/150-3a91ccc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

