バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆商品入荷☆★

商品入荷のお知らせで~す

・ドラゴンバグ3インチ
    僕の愛用品ですね

    今回は新色にしてみました

    これまた美味しそ~な色ですよ(´∀`)

・New DOG-X
    まぁトップの定番ということで入荷です

・ランディングラバーネット
    大切な1匹を逃がさないために

    このネットは折りたたみ式でコンパクトになります

    そして、ラバーネットなので針が引っかかりにくいです

12月24日 商品

・スーパーイラプション
    『獲る』ためにデザインされた

    イヨケンが愛用するスピナーベイト

・ウィール ヘッド
    中層のサスペンドバスを釣る事ができる革命的ジグヘッド

    あらゆるワームに生命感とバイトチャンスを与えます

12月25日 商品

そ し て

来ました

・2011 メガバス福袋
    干支ルアーはウサギちゃん

    福袋でしか手に入らないレアなルアーが入ってます

    僕も欲しいんですが数が少ないので・・・

    どうしようかな・・・

12月24日 福袋

と、まぁこんなカンジでございます
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/151-aeac11c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

