バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蹴りおさめ

昨日ですが、高校の時の同級生と一緒にフットサルをしてきました

今年、最後の蹴りおさめとゆー事で

僕も久しぶりの蹴り

流石にもぅー全然ダメ

過去の栄光も・・・・・。

みんなからは、『マラドーナ』って言われるし

試合では3分で僕の魔法は消えてしまい、『呪い』が掛かってしまいました

また、ハンター呪いでしょう

最後にみんなでパチリ

12月30日 1

僕の最高の仲間です


そして、バス釣りですが今年は楽しく釣りが出来ました

どーしてかと言いますと

お客さん達とイロイロお話ができ、皆さんにアイディアを教えてもらった事で、僕のバス釣りの幅が広がりました

そして、勉強になりました

有り難う御座いました


これが今年のマックスサイズです

59cmでした
20100305220628.jpg

第二位は58cm
9月19日 6

第三位はサイズは51cmぐらいでしたが、ナイスプロポーションのビッグバス
9月23日  11


来年も頑張ってデカバスゲットし、ドヤ顔でパチリを期待して下さい

では、皆さん良いお年をー



ポチッと押して下さい


| 未分類 | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店長はいつも釣ってる!って印象しかないですね(笑)
来年も色々と釣りの勉強をよろしくお願いします♪(笑)

そして来年もグリッターにいくのでいっぱい話しもしましょうp(^^)q

今年ありがとうございましたo(^-^)o

| なおひさ | 2010/12/31 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/154-250d1320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

