バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆商品入荷☆

こんにちわ☆

商品入荷のお知らせです(^o^)/

Z-CRANK バルサタイプ・ウッドタイプ
 
    もうご存知ですよね
    僕の大好きなバルサ、ウッドタイプ
    メチャ釣れるそして引っかかりにくい
    今回もちょっとだけ入荷できました

パワーボム

    カラーの追加入荷です
    波介川でも結構優秀なお方ですよ

ハドルストン ノーシンカーモデル

    前回の入荷分が1日で完売してしまった為、無理矢理再入荷しちゃいました
    やっぱり人気なんですね
    もしかしたらこれで最後の入荷になるかもしれません
    今のうちにどうぞ

イヨケン モンドリアンファイター

    再入荷です
    これもイヨケン+波介川ということで即完売でした
    まだ見てない方は是非どうぞ

1月5日 商品

イヨケンDVD 
スポンサーサイト

| 商品情報 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/157-c9b8d778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

