バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磯釣り!

最近、忙しくバス釣りに行けてません

そして、ブログの更新できなくて、すみませんでした

そして、ここ最近まぢ寒い

高知市内でも雪がチラチラ

そんな中、

今回は磯釣りに行ってきました

そう

狙いはグレ

僕はこれで、3回目の磯釣り

さて、どうーなる事やら・・・・・。

早速釣り開始

でも、なかなか浮きが沈みません

すると、スーっと浮きが沈みました

『きたー!』

『デカイ50cmはあるグレやぁー

と叫びながらファイト

ドラグがジージーーと鳴り、バスとは全然違うファイト

獲ったどぅー

・・・・・うん?

これグレやないよね?

1月13日 1

はい。

名前知りません

とにかく、グレではありませんでした

結局、この後はハゲを7匹釣って釣り終了

磯釣りの難しさをつくづくしりました

でも、たまにはバス以外の釣りも楽しいもんですね

また、近い内にリベンジに行きたいです

バス釣りにも行きたいです


ポチっと押して下さい

| 未分類 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kouさんへ

こんにちわ☆

ニザダイという魚なんですか(゜o゜)

教えてくれてありがとう(^o^)/

しかも不味いとは・・・(笑)

早くお目当ての魚が釣りたいです(>д<)

| うーたん | 2011/01/19 12:15 | URL |

ニザダイ・・・

磯に乗っている時に、よくコイツ
にはぬか喜びさせられますっw

僕が、生まれて初めて「まずい」と
思った魚ですw冬は旨いとも聞きますが。。。

| kou | 2011/01/18 18:28 | URL |

Re: K野さんへ

こんにちわ☆

改めまして 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(^o^)/

是非是非ボートにチャレンジしてください(>∀<)♪

ブログもお邪魔させて頂きます(^-^)

| うーたん | 2011/01/18 07:35 | URL |

Re: なおひさくんへ

こんにちわ☆

海の釣りも楽しいですよ♪

食べれますしね(^∀^)v

機会があればやってみて下さい(^-^)

| うーたん | 2011/01/18 07:31 | URL |

再びあけましておめでとうございます。
今年こそはボートデビューしたいです。
またお願いします~。

あと、ブログやってるんでまた暇なときに♪

| K野 | 2011/01/17 23:21 | URL |

バス釣り以外の釣りもやってみると勉強になりますね♪

| なおひさ | 2011/01/17 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/159-54d1f530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

