バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク

今日、今さっきまでバス釣りに行ってました

久しぶりのバス釣り

寒波の影響で、水温が7度

ちょっと厳しいかな・・・

久しぶりやし・・・

でも、強気で巻いてみました

そう

スピンドライブ58です

全くの反応なし

魚が全くいない

こんな時は僕の大好きなDEEP-X200

ここのポイントには絶対にバスがいる

って場所でDEEP-X200を、今回はスローに巻いて『うーたんテクニック』を仕掛けてみました

すると・・・

『コツン

と、めちゃめちゃ小さなバイト

よっしゃー

やっぱりいました

こんな厳しい状況でもDEEP-X200を信じて巻いてよかったです

1月22日 1

グッドサイズのバス

コンディションもいいバス

パワーもありました

そして

『まだこのポイントにバスはいる

と僕は確信して、ルアーを『Pちゃん』にチェンジ

そう僕の手作りのスモラバです

今回はPちゃん2gでトレーラーはTK FRYをチョイス

一撃でした

1月22日 2

これもなかなかのコンディションのグッドサイズなバス

あと少しでデカバスでした・・・

マジで釣れるPちゃん

オススメです

この後もクランクとPちゃんで楽しく釣りができました

決して暖かくもなく、釣り難い季節ですが、頑張って釣りに行ってみて下さい

寒いですが、コンディションのいいバスはきっと釣れます

寒さに負けず、バス釣りに行きましょう


ポチッとお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/160-1e053174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

