バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイド業

今年からガイドをする事になりました  

案内をする河川はみんなも知ってる、僕がよく行くあのメジャー河川

ガイド初のお客さんは、あっちゃんです

流石にココ最近寒さで厳しい状況ですが、頑張ってきました

先ずは僕が、スピンドライブ58とDEEP-X200で探ってみました

バイトはあるがショートバイト

あっちゃんのジレンマにもバイトがあるもショートバイト

ココで僕が『よしスモラバにチェンジしょう』と2人でP-ちゃんをチョイス

ココにバスは絶対に居るから粘りましょう

あっちゃんが

『きたー!』

1月29日 1

この厳しい中でも、喰って来るバスはいます

グットサイズのバス

釣れた時は僕もマヂ嬉かったです

この一匹をヒントにデカバスを狙いに

『そこのポイントにはデカバスがいますよ

と、アドバイス

あっちゃんがキャスト

一撃でした

『マヂきたーしかもデカイ

凄まじいファイト

ちょっと羨ましく思った僕でした

ジャーーン

1月29日 2

48cmのバス

ナイスプロポーション

デカバスではありませんでしたが、この時期でコノ状況では最高のバスだと思います

そして、時間がきたので終了

初ガイドでしたがナイスバスがゲットできてよかったです

あっちゃんも大満足でした

そして気になる金額ですがかなりお安いと思います

学生割引もあります

詳しくはお店までお願いします



ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/164-ff2869a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

