バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショー 2011

今年もきました

そう、大阪フィッシングショーです

行ってきましたよ
 
沢山のブースがありました

そして、ジャッカルのブースでは、小野さんや加藤さんに会いました

2人といろいろお話しをしました

そして、水槽の中には

2月4日 1

『デカバスマヂデカイ

と思わず叫んでしまいました

この時に、後ろから変な気配が・・・・

おぅーーー

『お久ぶりです

ダウザーさんです

なんと、お店に遊びに来てくれる約束をしてくれました

記念に

2月4日 2

それからも各ブースを見てまわりました

菊本さんや今江さんにも会う事ができました

ゲーリーファミリーでは小森さん、青木さん、市村さんとお会いできました

ガンクラフトの平岩さんともお会いできました

平岩さんもお店に遊びに来てくれる約束をしてくれました

そして、ステッカーを沢山頂きました

平岩さん、有り難うございました


そして、沢山の新商品を触ったり見たりでき、勉強になりました

大満足の一日でした


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉーーーー!
豪華です!!!
そして平岩さん!
ぜひ会いたいです!(笑)
GANCRAFT最高です!(笑)

| なお | 2011/02/06 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/167-bfd017b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

