バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬に逆戻り

つい最近まで春を思わす暖かい日が続いてましたが、また冬に逆戻りしたぐらいに寒い

水温も一気に3度ぐらい下がってました

だから、この前までの春パターンじゃなしに、冬パターンで探ってみました

はい!

全く反応無し!

急な冷え込みで一気にバスの活性は下がってました

そこで、ルアーをDEEP-X200で探ってみました

先ずは岸際からゆっくりと巻き、ストラクチャーにコンタクトした時、『うーたんテクニック』を仕掛けてみました

まぢで

反応無し

次にブレイクを攻めてみました

すると…

めちゃめちゃ小さな当たり

『きたぁー

慎重に引き寄せてきました

『よっしゃー

20110214194008.jpg


ナイスバスをゲット

けっこう引きも強かって楽しませてくれました

そして、この厳しい状況の中、DEEP-X200で狙って釣れた事が嬉しかったです

この後もナイスバスをゲットする事が出来ました

これから暖かくなってきたらバスが釣れだします

皆さん、今からデカバス対策をして下さい

そして、デカバスゲットに頑張って下さいね



ポチッとお願いします

| 未分類 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも釣れちゃうからすごいっス!

| K野 | 2011/02/15 15:40 | URL |

ブロック発見
最近は釣禁症状で貧乏ゆすりが…
後で20日くらいなので帰ったら丁度ぐらいのようですね。

| 岡ちゃん | 2011/02/15 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/169-d7dc04fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

