バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいですが釣れますよ!

よく行く河川にバス釣りに行ってきました

流石、メジャー河川

今回はかなりの陸っぱりのアングラーさん達が居ました

冬も終わり、春が来たみたいですね

今回もハドルストン6inとラテスで狙ってみました

うん?

全くの無反応

おもいきってエリアを変えてみました

ルアーは同じです

残念

ノーフィッシュ

コレはヤバイ

僕の頭の中に『ボウズホゲター

の二文字が・・・・・・・

はい。

答えは簡単でした

今の状況に合ってないって事ですね

合ってない事をしてても、釣れないだけです

そこで、ルアーをテキサスにチェンジ

6gのシンカーにドラゴンバグをチョイス

丁寧にキャストして、スローに探ってみました

すると、あっさり答えが返ってきました

ナイスバスをゲット

2月20日 1

小さいですが、まぢ嬉しいバスでした

この後、バイトは連ちゃんしました

ボトムのストラクチャーに引っ掛け、軽くシェイクやボトムバンピングなどで釣れました

やっぱり、その時の状況に合った釣りをする事と、合った事を早くみつける事が大事だと感じました

皆さんも釣れない時はおもいきって、違う釣りをしてみてはどーですか?

きっと楽しいバス釣りが出来ると思います

最後に写真を撮ってくれた、味元くん

有り難うございました



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/170-74b651f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

