バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいデスヨ(^^♪

今回も少しの時間ですが、バス釣りに行ってきました

この前釣れたポイントを、前回釣れたZ-クランクフラットサイドで狙ってみました

やっぱり居ました

3月22日 1

グッドサイズのバスをゲットできました

この時期のバスの引きは強い

最高に楽しいです

次にスピナーベイトにチェンジ

使ったルアーはスーパーイラプション1/2オンス

コレを一定のレンジを巻いたり、ブレイク沿いに巻いてみました

今回、バイトが多かったのは一定のレンジを引いた時バイトが多かったです

水面から40~60センチぐらいですかね

バイトも激しいですよ

3月22日 2

最近はシャローにも多くのバスが見えだしました

状況もかなり良くなってきてます

かなり、釣りやすくなってますよ

サイズはバラバラですが数釣りは期待できると思いますよ

また少し寒くなるみたいですが、皆さんも頑張ってバスをゲットして下さい



ポチッと押して下さい

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/186-e4005053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

