バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに出たょー!(^^♪

今回はイチヂク8inを使いたくて行ってきました

ボリュームたっぷりのワームです

先ずはキャストしてゆっくり巻いてみました

すると、一投目からバスがチェイスしてきました

コレはと思い、キャストして少しステイ

そして『チョンチョン』と軽く動かしてはポーズ

すると、ラインが動きだしました

バイトです

イチヂク8inでゲットできました

これから、イロイロと試してみたいです

4月5日 1

8inだから存在感もバッチリ

ナカナカの優れモノです

そして、風も吹き出したのでスピナベにチェンジ

最近、僕が好んで使ってるスーパーイラプションです

スポーニングを意識したデカバスがシャローやブレイクに居ます

そのバスを狙ってみました

先ずは水深1mぐらいを巻いてみました

反応が無かったので、次にブレイク沿いに巻いてみました

すると・・・・・

『グンッッ

と重くなり、フッキング

『あれ?』

と思った瞬間、強烈な引き

コノ引きは久しぶりのデカバス

バラシは絶対したくないので、慎重にやり取りしました

『ヨーシ獲ったどぉー

『デカバスゲット

4月5日 4


お腹パンパンのブリブリでした

最高のプロポーションでした

久しぶりのデカバスでしたので、ドヤ顔です

そして、イラプションも凄いです

ここ最近、よく釣れてましたからね

4月5日 3

そして、ルアーをジャバロンハードにチェンジ

ジャバロンハードはカヴァーやリップラップ沿いに巻いてみました

カヴァーを通り過ぎた瞬間『バコン

とバイト

ほれー

4月5日 2

グッドサイズのバスでした

このバスもナイスファイトでした

今回はデカバスもゲットでき、楽しい釣りができました



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

久しぶりのデカバスで嬉かったです(^^♪
K野さんも必ず釣れますよ(^_^)v

今度一緒に釣りが出来たらイイですね!(^^)!

| てんちょ | 2011/04/08 14:25 | URL |

いいですねぇ~。オイラもそんなの釣りたいっす。
今度乗せてもらおうっと^^

| K野 | 2011/04/07 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/192-cc03cbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

