バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドです(^_^)v

今回のお客さんはタダさん

朝8時から釣り開始

タダさんはクランクが好きって事で、Z-クランクを巻いてみました

使い方を教えたら、あっさりマスターしちゃいました

好きだけあって流石です

それから、ジャークベイトもレクチャー

ですが・・・・

バイトがありません

うぅーん

ここのポイントにはバスは居るんですが・・・・。

そこでタダさんに『キンクーを投げて下さい

とアドバイス

キャストして・・・・・

『きたー

とタダさん

ロッドはブチ曲がり

デカバスゲットか

4月20日 2

デカバスではないですがグッドサイズのバスをゲット

ナイスファイトでした

僕もデスアダー6inでバスをゲットできました

4月20日 1

そして、ポイントを移動

次はカヴゥーをテキサスでタイトに狙っていきました

僕はゲーリーのクリーチャーを5g

タダさんはボトルシュリンプ4inを5gで使用

2人でピッチングで丁寧にキャスト

ここから、バイトが連発

バラシもありましたが、2人で数匹のバスをゲットできました

そして、ルアーをイチヂク8inにチェンジ

ここのポイントはイチヂクでかなり釣れますよ

と、アドバイス

そして、直ぐにタダさんが

『喰った』とフッキング・・・

ビヨョョーーー

スッポ抜けです

その後ですが・・・・

・・バイトなし

あれ?おかしいなぁー

で、タダさんが『店長がイチヂクを投げてみて下さいヨ

と注文

『はいイイですよ

『マヂイチヂクで釣っちゃいますよ

と自信たっぷりの僕

タダさんが『イイですよ!釣って下さい

ってがでたのでキャスト開始

数投目でした

『喰ぃましたよ

フッキングにも成功

ほらね

4月20日 3

でたー!

うーたんの雄たけびです

イチヂク8in釣れるでしょ

それからも、テキサスやノーシンカーにバイトがあるも、バラシが・・・・・。

バラシが響いて釣果はこれでしたが、楽しくバス釣りができました

4月20日 4

タダさんと釣りができ楽しい1日でした

今回は、有り難う御座いました



ポチット押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:タダさんへ

こちらこそありがとうございました(^o^)

次一緒に行くときはプラをバッチリしておきますi-236

またタダさんと釣りするのを楽しみにしてます(>艸<)

| てんちょ | 2011/04/22 18:31 | URL |

お世話になりました。 とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。 また近日中にキャスティングのレクチャーとガイドお願いしまーす。

| タダ | 2011/04/22 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/203-fb6be8cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

