バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Z-クランク

小雨の降る中行ってきました

今回もクランクを巻いてみました

前回と同じZ-クランクですが今日もバルサタイプ

浮力が強いので引っかかりにくい

そして、ゆっくり巻いてもしっかり動くですね

フォール時間を長めにとって、ゆっくり巻くと・・・

バコォ~ン

出ましたーーー

5月1日 1

デカバスゲット~

ブリブリのいいバスでした

みなさんもクランク巻いてみて下さい



ポチッとお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なおひさくんへ

バシっと決まってますかね?!(^^)!
なおひさくんは岡山でバコバコにバスを釣ってるでしょうね★
また、高知に帰って来た時には是非お店に遊びに来て下さいね(^_^)v

| てんちょ | 2011/05/02 14:17 | URL |

さすが店長です!!
僕も岡山で釣りしてます( ̄▽ ̄)

ってか店長決まりまくりです!!!!!(笑)

| なおひさ | 2011/05/01 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/207-61803733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

