バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(>∀<)

今回は名古屋からDeshallowの中井さんが遊びに来てくれました

琵琶湖でガイドもしています

今回はプライベートで、楽しくバス釣りです

中井さんは、今開発中のクランクのテストを兼ねた釣行になりました

そして、いつもの河川で釣り開始

中井さんはクランク

僕はプロトのサンプルルアーで

前回はダウンショットで使いましたが、今回はネイルシンカーを入れて使ってみました

フォールで中層を『ピクピク』ってカンジで使いました

『ココーン』っとバイト

いきなり釣れました

5月14日

グッドサイズのバス

ガッツリ喰ってました

5月14日 1

マヂ釣れるルアーですよ

コレは早く商品になって、皆さんに使ってもらいたいと思います

そして、中井さんですがプロトのクランクでグッドサイズのバスを連ちゃんしてました

中井さんもプロトルアーもスゴイ

詳しくはDeshallow

そして、中井さんにプロトのクランクを頂きました

やったー

嬉しすぎデス

中井さんさんとは1日だけの釣行でしたが、いろいろとお話ができバス釣りも一緒にでき楽しかったデス

5月14日 2


ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンターさんへ

お久しぶりです(^^♪
ハンターさん☆

ドヤ顔で元気が出てもらうと嬉しいです(^_^)v
バンバン、デカバスを釣ってドヤ顔で報告していきます!(^^)!

僕は成長していませんよ(*^。^*)
ハンターさんの気のせいだと思います(^_^)v

釣れるルアーでか?   商品になったらお店に買いに来て下さい(^^♪
郵送で送る事も可能ですよ!^m^

| てんちょ | 2011/05/18 22:10 | URL |

おひさ!
どや顔を見るとお元気そうで何より(笑)
相変わらずデッカイバスちゃんを釣り上げてますなぁ…

デッカイバスちゃんも良いけど、
うーたんさんが成長してるような気がする…
これは僕ちゃんの気のせい?(笑)

釣れるルアー&ワーム、ちょーだいv-238

| ハンター | 2011/05/18 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/211-d5436691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

