バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで、バス釣りです(*^。^*)

今回は午前と午後に分けみんなでバス釣りをしました

今回は国元君の初ボートバス釣りって事で、午前中は国元君の彼女のサッチャンが僕のボートに同船です

国元君の釣りを後ろから見ながら、釣り開始

なんと彼女は今回が初めてのバス釣り

さぁー楽しみです

バイトがあるが、なかなかのらず・・・・

そして、ルアーをサンプルのプロトルアーをチョイス

『そこのポイントに投げて下さい』とアドバイス

バッチリキャストが決まりました

そして・・・・・

『きたぁー

ロッドはブチ曲がり

なかなかのサイズ

獲ったどー

5月19日 1

グッドサイズのバスをゲットしました

このバスが初バスです

そして、又してもバスをゲット

5月19日 2

サッチャンは釣ります

そして、ルアーはサンプルのプロト

僕もテキサスでグッドサイズのバスをゲットできました

5月19日 3

午後からは、あっちゃんとバス釣り

午前中とは別のエリアで釣り開始

そして、あっさりと釣るあっちゃん

5月19日 4

サイズはイマイチですが、ナイスファイトです

そして・・・

『きたー!デカイぞー』とあっちゃん

これまた、ロッドはブチ曲がり

魚の陰が見えた時『60近くあるんやない

と僕は叫びました

その時でした!

ビヨョ

バラシです

うわー

久しぶりのモンスターバスでしたが・・・・

気分を変え、エリアを移動

いきなり、あっちゃんにバイト

今回はしっかりとキャッチ

5月19日 5

デカバスとはいきませんでしたが、グッドサイズのバスでした

そして、又してもあっちゃんにバイト

5月19日 6

釣りますねー

僕も負けじと頑張りまりした

ほれー

5月19日 7


今回は一日で13匹ぐらいの水揚げがありました

一日楽しくバス釣りが出来ました

そして、スロープでほーじんさんを発見

あれ?

ほーじんさん、バスとファイトしてるではないですか

流石、ほーじんさん

グッドサイズのバスをゲットしました

5月19日 8
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なかやま氏へ

コメント有り難うございます(^^♪
確かに高知はスズキやアカメが有名ですね☆
僕も今年からはスズキやアカメを狙いに行こうと思ってます(^_^)v
高知でもバス釣りははスズキやアカメに負けないぐらい人気ですよ(*^^)v

なかやま氏さんもJB旭川でのお立ち台は凄いですね(^^♪
僕もちょくちょくブログにお邪魔しに行きます(^_^)v

| てんちょ | 2011/05/24 17:43 | URL |

初コメさせて頂きます。いつも良い釣りされてますね~。ワタクシ的に高知県はタイリクスズキのイメージが強かったのですが、ちょこちょこ見させていただいて、高知はバスが凄いんだというのが分かってきました。良く掴んでおられるので釣れているは理解していますが、思わず行ってみたくなります。またブログに遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

| なかやま氏 | 2011/05/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ハンターさんへ

こんにちは(^_^)vハンターさん★

しっかり釣ってくれるお客さんが凄腕なんですよ(^^♪
それと、ルアーの力ですね☆


ハンターさんも絶対にバスをゲットできます!
だって、ハンターさんですもん☆^m^

| てんちょ | 2011/05/23 19:46 | URL |

こんちは、うーたんさん。

皆さん、やりましたえね、デッカイバスちゃんを。
やはりガイドが良いのでしょうか?(笑)

こんな僕ちゃんでも釣らして貰えるのでしょうか?

| ハンター | 2011/05/23 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/213-787f3c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

