バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジング最高ー!

どんより曇り空

バス釣りに行って来ました

朝一からは、プロトのクランクで釣り開始

そして、いきなりのバイト

ですが・・・・・

フッキングミス

まぁまぁのサイズでした

そこで、ルアーをジャバロンハードにチェンジ

『このポイントにはバスが居る』と確信

よし出たー

ビヨョョ

痛恨のバラシ

サイズもかなりよかったですが・・・・。

これはヤバイ展開です

ここで、ルアーをバズベイトにチェンジ

最近、成績の良いルアーです

ビュンとキャスト

そして、『ポコポコ』と巻いてたら・・・・・・

『ガボーーーン』とバイト

これは、デカイぞ

興奮して慌ててしまいました

じゃじゃーん

5月24日 3

いきなり釣れたデカバスです

バズベイトは楽しいですよ

巻き方に少し工夫をしたらバイトが多くなりました

バズベイトに反応が悪くなったので、次に使ったルアーはバジングクランク

このルアーも水面を『チョコチョコ』と巻きます

これまた、ロケットみたいにルアーにアタックしてきました

これまたデカイ

本日2匹目

5月24日 1

マヂヤバイ

楽しすぎです

5月24日 2

出たー

ウザイ雄たけびです

クランクも小賢しい巻き方でバイトが多かったです

食い気が無くなったので、スカッドミノーにチェンジ

ジャークしては止める作戦

止めた瞬間にバイトがありました

5月24日 4

グッドサイズのバスをゲット

オモロ過ぎですわぁー


今回は13匹ぐらい釣れました

ヒットルアーはワイヤーベイトとクランクとミノーです

5月24日 5

獲ったどー

皆さんもガンガン表層を巻いてみて下さい



ポチッと押して下さい



| 未分類 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: なかやま氏さんへ

なかやま氏さんのJBチャプターのお立ち台こそ素晴らしいやないですか★!(^^)!

活躍を期待してますよ(^_^)v

| てんちょ | 2011/05/29 17:42 | URL |

最後の両手いっぱいのデカイ奴は圧巻ですね。ワタクシも試合でそれやってみたいです!

| なかやま氏 | 2011/05/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちわ(^_^)vハンターさん☆

うふふ^m^
デカバスゲットしちゃいました!(^^)!

ハンターさんはバス釣りには行っていますか?(*^。^*)

ハンタさんのバス持ちみたいなぁー^m^

ハンターさん期待してますよ(^_^)v

| てんちょ | 2011/05/27 19:19 | URL |

どーも、てんちょーさん。
いやぁ~なんか見たくないモン見たi-190って感じi-202

しかし、ほんとにデカバス釣りますな…i-230
そのデカバス、送ってi-176
荒川に放す、、、
その前に写真を撮ってブログに載っけるからi-278

| ハンター | 2011/05/27 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/215-a28adbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

