バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で釣りは楽しいですね(^^♪

今回はボート2艇でバス釣り

僕は植ちゃんと同船

もー片方はほーじんさんと国元くん

釣り始めて直ぐに国元くんにヒット

釣り上げたは『ライギョ』

僕は大嫌いです

そして僕達は、デカバスのネストを発見

ココは植ちゃんが仕留める事に

かなりのデカイバス

狙い始めて数分・・・・。

『喰った』と植ちゃん

かなりデカイ

ですが・・・・・

ラインが『ブチ

・・・・。。。

デカかったに・・・。。

残念です

作戦を変えてカヴァーを狙いました

すると僕に、『ゴゴン』と強烈なアタリ

デカイぞーと植ちゃん

じぁじぁーーーーん

5月27日 3

デカバスにはいかない49cmのグッドサイズのバス

ナイスプロポーション

5月27日 4

ここで、メンバーチェンジ

国元くんが植ちゃんにと釣りがしたい!と暴走

そして、僕はほーじんさんと同船

すでに、ほーじんさんは45cmのグッドサイズのバスをゲットしてました

僕がポイントを少しアドバイスすると・・・・・

5月27日 1

釣ります

そして・・・・・・・・

釣ります

5月27日 2

バスを生で食べようとする、ほーじんさん

丸呑みしちゃいました


ほーじんさん釣り過ぎ

植ちゃんもしっかり釣ってました

今回は4人で楽しく釣りができました

ポチっと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/216-50035aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

