バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後・・・・・・・

昨日は台風で大雨

いつもの河川は濁りはあまりなかったですが、水位は高かったです

釣れるか不安でしたが、釣り開始

先ずはラテス

無反応・・・・。。。。

次に、最近爆釣のバズベイト

いろいろと巻いてみたが・・・・。。。。

全くの無反応です。

そこで、カヴァーに狙いをチェンジ

ルアーはゲーリーのシュリンプをテキサスで使用

ピッチングで丁寧にキャスト

すると『グググッ』とバイト

おりゃーっとフッキング

デカイ

5月30日 1

51cmのデカバスゲット

これは幸先イイバスをゲットしました

ここからが大爆釣

この日2匹目のデカバスゲット

5月30日 3

ちょっとスレンダーのでした

ここでルアーを、これもゲーリーのクリーチャーにチェンジ

カヴァーにキャストして、チョンチョンと動かしました

『クンクン』とアタリ

ガツンとフッキング

5月30日 2

グッドサイズのバスをゲット

最近、絶好調の僕

5月30日 4

今回は30匹ぐらい釣れました



ポチッと押して下さい

| 未分類 | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげっ!
水曜休みだから行っちゃおっかな!!

| K野 | 2011/05/30 23:37 | URL |

Re: びぎなーさんへ

マグレで釣れました(*^。^*)

一緒にバス釣りができたらイイですね★(^^♪

その時は楽しく釣りましょうね☆(*^^)v

| てんちょ | 2011/05/30 19:49 | URL |

あいかわらず爆釣ッスね~(^^)裏山鹿~。


今月、時間あけば「半日ガイド」お願いします!!


ふろーたーY本より

| びぎなー | 2011/05/30 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/218-5b548d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

