バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートバイトでしたが・・・・

今回はお客さんと釣り

最近の河川は食いがイマイチ

朝からバズベイトやクランクで探ってみましたが・・・。

これはマヂピンチ

そこで、おもいきってポイントを移動

ルアーをテキサスにチェンジ

『ここのカヴァーを丁寧に攻めてみて下さい

凄い

キャストがメチャメチャ上手くなってるではないですか

そして・・・

『きたー

カヴァーの奥からバスが出てきました

6月1日 1

ガッツリ喰って来たグッドサイズのバス

キャストが決まって一撃でした

そして、食いがいまいち悪いのでルアーをゲーリーの5inヤマセンコーにチェンジ

そして又してもガッツリ喰わしてました

6月1日 2

なかなか釣ります

僕も負けじと頑張ってみました

6月1日 3

喰いしぶった中、なんとかバスをゲットしたタダさんでした

また、一緒にバス釣りをしましょうね

次こそはガンガン巻いて釣りましょうね

ポチッと押して下さい







| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タダさんへ

頑張ってデラックスなバスをゲットしましょう!(^^)!

キャストはバッチリ決まりだしましたね★

また、一緒に釣りしましょうね(^^♪

| てんちょ | 2011/06/05 19:51 | URL |

毎度勉強させて頂いてます。 次回はデラックスなバスお願いします(^^)

| タダ | 2011/06/05 10:38 | URL |

Re: びぎなーさんへ

水曜日了解しました(^_^)v

待ってますね★

| てんちょ | 2011/06/05 03:50 | URL |

お疲れ様です!(^^)

水曜日は よろしくです!明日か明後日に、ルアーを補充にいきます!!

| びぎなー | 2011/06/04 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/220-12c5f94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

