バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらっとプラに行って来ました!(^^)!

今回は、ほーじんさんとクニヤンと週末にある大会のプラに行ってきました

僕は5年ぶりになるダム

ウキウキしながら行きましたが・・・・。

着いてビックリ

超満水の白濁り

こりゃー釣れんやろー

って思ったほどです

ですが、朝一発目からバイトが

ですが・・・・

スッポ抜け

なかなかなのサイズでしたが・・・。。。。。

そして、僕の携帯がなりました

スロープにお客さんが来たそうです

急いでスロープに向かうとほーじんさんも居ました

6月3日 1

マヂ面白いほーじんさん

常に笑わしてくれます

お客さんは・・・・

伊予部 健プロの偽者のです

顔が似てるから僕が勝手に偽者と呼んでます

6月3日 3


それともー、一人はマッちゃん

6月3日 2

流石プロ

しっかりをゲットしてました

ほーじんさんも偽者者もグッドサイズのバスをゲットしてました

僕ですが・・・・

デカバスを二匹もスッポ抜け

ですが、グッドサイズのバスはゲットできました

後は秘密

全てです

本番の大会に勝負します

ですが、ちょっとしたハプニングが



ポチッと押して下さい
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/221-5c404e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

