バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会本番!

さー

今回は大会本番です

今回は大会前日にミヤザキさんから

なんと!ミヤザキさんの車が故障

なので、急遽僕と同船する事になりました

ボートはミヤザキさんのスキーター

6月5日 1

大会説明中です

コラー

ちゃんと説明を聞きなさい

さぁー

スタートです

凄腕ヤマシタさんをパチリ

6月5日3

ヤマシタさんは大会、4位でした

6月5日 2

楽しい仲間です

今回は大会中凄いが降って来て寒かったです

僕の釣果はこれ

6月5日 4

サイズは・・・・・

ですが、大会中でのゲットはメチャメチャ嬉しいもんです

残念な人も・・・・・・。。。。。。

6月5日 5

この中に2人ホゲリが居ます

ホゲリは誰ですか

皆さんの中お疲れ様でした



バシッと押して下さい



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/222-f3afd272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

