バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大爆発!!!!

今回は半日ですが、お客さんのモトさんと一緒にバス釣りをしました

大雨の濁りもあり、カヴァーを狙っての釣りが主体となりました

ルアーはテキサスとラバージグ

カヴァーを丁寧に狙うのがキモです

そして、『モトさんここのポイントにはバスが居ますよ』とアドバイス

すると・・・・・・・

・・・・

・・・

・・


『喰ったドォー!

と僕

デカイ

6月11日 2

55cmのデカバスゲット

カヴァーの奥からブチ抜いてきたブリブリのデカバス

6月11日 5

テキサスのワームは



得意のドヤ顔に雄たけびです

そして、本日2匹目のデカバスがチャターベイトで釣れました

狙い場所は、流れのヨレ

6月11日 1

ヨレをガンガン巻いて釣ったデカバスです

そして、モトさんは・・・

凄い

めちゃくちゃ釣ってるではないですか

6月11日 3

モトさんは全てテキサスでゲットしてました

なかなか、釣りますねー

今回は僕も負けていませんよ

ほれ

6月11日 4

今回は2人で18匹ぐらい釣れました

大爆釣の半日でした



ポチッと押して下さい

| 未分類 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンターさんへ

ハンターさん、こんにちワン!(^^)!

また、写真を見ていただいて有り難う御座います^m^

今回は大爆発しました!(^^)!
一緒にバス釣りしたお客さんもハンターさんも喜んでもらえて嬉しいです^m^

うふふふ^m^

荒川にはバスがいないですか・・。。。

なら、是非高知にバス釣りに来て下さい(*^^)v
大サービスで僕が案内しますよ(^^♪

ウフフフ^m^

| てんちょ | 2011/06/13 16:49 | URL |

どーも、てんちょーさん。

今回も見たくない写真を有難う御座います-i-278
このブログを見ると「バス釣り」が簡単に思えて仕方ないi-202

よくあるでしょ、趣味な何でいいからプロのビデオ、、、
ゴルフだって釣りだって簡単に思えるやつ、、、
あんな感じがしてたまりましぇんi-201

簡単に釣ろうと思い荒川に行ったけど、
やっぱりバス釣りは難しかった(笑)
ちゅーか、いないんだ、荒川には…っと、悟ったi-87

| ハンター | 2011/06/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

Re: coいずみさんへ

お疲れ様です!(^^)!

なんとか釣れました(^^♪

coいずみさんも、近いうちにデカバスが釣れますよ(*^。^*)
絶対に釣れます!!!

一緒に釣り、しましょうね(^^)v
楽しみにしてますよ(*^。^*)

| てんちょ | 2011/06/13 07:36 | URL |

お疲れさまです。

店長、ぼこぼこに釣れてますねー!!

こちらはボコボコにやられました。

来月ガイドお願いします!!


        coいずみ

| coいずみ | 2011/06/12 22:33 | URL |

Re: なかやま氏さんへ

たまたまですよ(^.^)
今回はイイサイズのバスがゲットできました(^^♪
この河川は釣れたら比較的サイズはイイですね!(^^)!
ですが『小』も釣れますよ(*^^)v
高知に来る時は是非、ロッドを持ってきてバス釣りを楽しんでみてわ?(^^♪

| てんちょ | 2011/06/12 20:03 | URL |

ホンマすごいですね~。いつもいつも「特大」混じりの大漁水揚げ・・・。毎回圧倒されますわ~。「小」はあまり入らない釣り場なんですか?

| なかやま氏 | 2011/06/12 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/226-ad6af8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

