バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランクでデカバスゲット

今回も少しの時間ですがバス釣りに行ってきました

最近はテキサスでよく釣れてます

今回もグッドサイズのバスをゲットできました

6月13日 5

このワームは最強に釣れます

そして、テキサスに反応が悪くなり、マイブームのデスアダースティック6.5inにチェンジ

狙い方はタイトに投げてズル引き

すると・・・・・・

ジャジャ

6月13日 4

ガッツリ喰ってきました

狙いが的中

そして、Z-クランクに魂をこめました

そして・・・・

出ました

6月13日 1

デカバスゲット

魂をこめただけあって、突進してきました

巻いて釣ったら楽しいし嬉しさ倍増です

6月13日 2

今回も僕なりにかなり楽しいバス釣りが出来ました

6月13日 6

今、この河川は絶好調に釣れてますよ

この前の雨で少し増水ぎみですが、バスの反応はイイですよ

イロイロと試してみたら楽しいと思いますよ



ポチッと押して下さい






| 未分類 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: しゅんさんへ

ごめんなさいね(;O;)
夕方に来て下さ!(^^)!
絶対に居ますから(^^♪
楽しみに待ってますね(*^。^*)

| てんちょ | 2011/06/17 08:39 | URL |

こないだ

久しぶりにグリッターに行ったんですけど店長不在でした(;_;)また店遊びに行きます( ̄∀ ̄)

| しゅん | 2011/06/15 18:34 | URL |

Re: しゅんさんへ

たまたま釣れただけですよ(*^^)v

また、一緒に行きましょうね(^^♪

| てんちょ | 2011/06/15 17:50 | URL |

お久しぶりです。

めちゃめちゃ釣りすぎですよ^^;また連れて行ってください(^O^)

| しゅん | 2011/06/15 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/228-6b1e06c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

