バス一期一会

高知県のフィッシングガイド『ペリーさん』の釣果日記!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテスとテキサスで!

ここ最近の大雨で河川の状況はかなり厳しい状態です

かなりの増水で水質も濁ってます

だから、今回も狙い何所を絞って釣ってみました

カヴァーを丁寧にキャスト

そして、誘ってはポーズ

コノ釣り方が今は有効的です

そして、長いデカバスをゲットしました

6月18日 2

テキサスにガッツリ喰ってきた50cmのデカバスでした

そして、ルアーをラテスに

ラテスをガンガンに巻いてみました

すると・・・・・

ドンっと重くなりました

でたぁー

6月18日 1

グッドサイズのブリブリのバス

流石ラテス

こんな状況にもバスを引き寄せ、しっかりと食わせる強いルアーです

今回は4時間ぐらいの釣行でしたがこんなかんじです

6月18日 3

数も10匹ぐらい釣れました



ポチッと押して下さい


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ハンターさんへ

ハンターさん☆こんにちわ(*^。^*)

毎回、『ポチッ』と有り難う御座います!(^^)!

坊主ですか・・・。。
厳しい釣りの時はありますが、坊主は・・・・。^m^
想像にお任せします(*^^)v

P.S
ハンターさんもHPの『BBB』投稿してくださいね!(^^)!
期待して待ってますよ(*^。^*)

| てんちょ | 2011/06/21 19:45 | URL |

どーも、てんちょーさん。

今回も「ぽち」っと押したくなかったが、

つい、うっかり押してしまったi-202

しかし、てんちょーさんには「坊主」はないのか…?
世の中のバサーがこのブログ見たら、泣いちゃうよ(笑)

| ハンター | 2011/06/20 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bpsm59.blog11.fc2.com/tb.php/229-a6b8c49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

